ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
TIBW3 エルフ引き
2011年02月25日(金) 06:37
今回のBWはエルフの引きです

属性は水との事でした。


今までとは違う感じでの引き方でしたが

後々ちゃんと弓も寄せてて上手いなと感じました。


今回は、参加者の同意得たのでチャット欄等オープンで公開します。


それではー

http://www.youtube.com/watch?v=KK_CGXLgnfk


http://www.youtube.com/watch?v=tUqZ5twfbPY
同人誌
膣奥にビュビューっと大量発射!
エッチ/-
もっともっと知ってもらえると嬉しいなっ
セフレ
アニメや漫画を見るのがだぁいすき
アダルト
裸体見せを恥ずかしがるウブな恋愛経験
熟女
恥ずかしがりやですが、スイッチ入ると
アダルト
大人の遊びをテーマに出会えるコミュニティをまとめました
中出し
彼氏&セフレがいないのでまったくSEXしてませんw
同人誌
細かいことはどうでもいい、とにかくセクロスだ!
エロ
うちに帰ると一人って寂しいですよね
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET