ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
中華街なう
2011年11月10日(木) 18:28
世界チャンピオンの肉マンうまー

20111110182805
父島より帰還
2011年11月06日(日) 19:14
2時間くらいの更新が消えたh



もー書く気にならねぇww





とりあえずダイブングで相当テンション上がった「ウシバナトビエイ」の

33匹の群れ。

1匹1mくらいの大きさで、ずっと自分らの頭上を周回してくれてた。



連れてってくれたガイドさんに感謝感謝






戦跡ツアなう
2011年11月05日(土) 12:22
なかなかに面白い〓

20111105122207
小笠原ユースホステル
2011年11月03日(木) 23:08
に泊まってマス。ここはバックパッカーが泊まる様な宿で、最初に自己紹介してから各自自由というスタイルだ。
部屋も二段ベッドが四つだけどなにも嫌な気が起きて来ない。まるで外国の安宿の風景だ。
すぐ友達になって一緒に遊び行く人達もいれば、一人で自由に行動してる人もいる。
ユースホステルOBの人が、またリピートで戻ってくるという話聞いたけど納得だわ。この雰囲気いい。

やっぱり父島来てよかったな。


長崎展望台なう
2011年11月03日(木) 11:41
いいねいいね〓

20111103114108

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET