ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
2011年09月28日(水) 02:57
今月度からチームを作ってランクIN目指してたオリム



ほぼ毎日集合して実験を重ねてきた






正直ランクIN狙ってたけど






まさか・・・・

















1位獲れるまでとは思ってなかったよwwwwwwwww








毎日皆で案を出し合いながらやってきたこの一ヶ月は楽しかったなー








なんか目標があるって楽しいw







ってか3455点てアル鯖初じゃねぇ?ww









最後に一言



















キモティイイイイイイイイイイイイ

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイぜw























AGRの効果
2011年09月24日(土) 11:18
こないだ超久しぶりにラス2F行ってきた


竜ローブ買ってから一度は効果試したかったけど来るのがメンドくて・・







同じ幻想1個使用で試した実感としてゎ・・・・




ものすごくラクになりましたね



これはやべい



DR3がこんなにも効果でかいとは!


BOX+BWからの遠距離でDR3X10↑で1回で30ダメ以上軽減されてる

のかな?よくわからんけど・・。



とりあえずローブ購入前と後の動画upしとくんで比較してみてください


<購入前>
http://www.youtube.com/watch?v=2_ebQgurOO8&feature=related

<購入後>
http://www.youtube.com/watch?v=kbOGZMYUyDw&feature=related


ちなみにここで狩りする場合


購入前動画にあるみたいに別にショートカット設定しとくと帰還してから

F5→6→7→8→9→12と押すだけでいいんで楽です

逆に出るときはF11→10→9→8→7→6 と押します

GPとWIZpは2回に1回でも大丈夫です

杖は焼き用ショートカットに入れておいて焼き直前に持ち替えすると

引いてる間に1回MPRあるんでお得です
ブラとうな子へ
2011年09月23日(金) 23:39
こないだ書いたKVの単騎の件ね


自分が初めて単騎で倒したのがLv65の時


閣下杖があったのがでかいけど、当時はWIZガダ持ってない時代。


ホルスRも当然になく、計算してみるとINT29(マナクリ INTt−s
INTアミュ 術士の紋様)

SPは32だったかな(WIZp ドレ焼き 集中p 閣下杖)

MPは1050で100位残ってた気がする。



ブラもうなも杖かリング1個買えばいけると思うんで早く買ってね



あとは慣れの問題もあると思うんで、まずは場数をこなすことが大事かと思う



とは言ってもKVなんてそうそう会える訳でもないんで


仮想KV対策として丁度いい奴おるんで、まずはこれでDN狩りのやり方を

マスターしてから挑戦しよー。



DNは余裕をもってサンバ25発毎にDNを更新するようにすればおk


これはKVに限らず、どのボス狩りでも共通して言える事。



動画1の様に途中で雑魚きた場合は雑魚にもDNして一旦離れればおkです


この際、雑魚処理でサンバ止めてる間も、頭の中で本来ならサンバ何発目

だなと数えておく事忘れずに。


雑魚処理終ったら、そのまま継続してカウントしていけばおk




それでは!



http://www.youtube.com/watch?v=J5qpYyFGbT0



ちなみに、ラスが仕様変更あってから相当経つけど、今回たまたまこんな奴


発見した!


バランカ部屋のちょい←↓にひとつ部屋あるよね?


あそこ進んでいくと、そこにも中ボス居た。


やっぱり倒すと2Fいけたど全く知らなかったw存在感薄いーーーーーh


ま、こいつでも同じ様に練習できるんでD.パンサー終った後のついでに

こいつでも練習しとくといいかも。



http://www.youtube.com/watch?v=e-6u5l2SXJU&NR=1




ついでにバランカも食ってみた


http://www.youtube.com/watch?v=il9Cfc1f59M
萎えまくりーのソノ前に
2011年09月22日(木) 05:19
み〜〜つ〜〜〜け〜〜〜た〜〜〜ぜ!




何回通ったことか!



30回くらい来てたんだぞ!!!




今日(日曜)に限っていえば7回目だは!!!!!!!







随分と引っ張りやがってえええええええええ















沸き場では散々暴れてくれたくせに



DNかけるとおとなしくなる素直な子









さぁいくでええええええええ


。。。






さっくり倒したらまさかのドロップ0!!



かと思ったら離れすぎてて床に落ちてた







B−ZELとPG





なにげに今一番欲しいアイテム2つの内の一つ




PGも前燃やしたんだよね・・・



ZEL4枚貼ってからB貼って・・・



PGが画面から消えた時は一体なにが起こったのか理解できないで



一人でテンパってた。



普段OEやらないタイプなんで、安全圏まで貼ってB貼るものだと


完全に思い込み違いをしてたのですよtt



アン時は悲しかったなぁ・・・・。




ま。。。そんな失敗を糧にして今回OEを試みる











さすがGR産B−ZELは違うw



安心の一発成功!




さぁ・・・これで後はアレだけだ




アレさえ手に入れば・・・・ぐへへへへへへへ



待ってろよおおおおおおおお




長年の夢!




絶対成功させたるからな!!!
期待以上の作品じゃねぇか!
2011年09月21日(水) 23:16
ネットゲーム世界は今日も

隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々

リアルの世界は明日も

僕抜きで機能して回る





これは僕の大好きな歌い手サン「Hamar」の


「ネトゲ廃人シュプレヒコール」という歌の歌詞の一部です



最近お気に入りでipodに落として聴きまくってるんですが


皆さんにも知ってもらえたらなと思って書いてみました。



え?


Hamarて誰やねん???



まー当然認知度は低いわな



Hamarサンとは



僕の崇拝する










ケミーキラーのアキラ様のことです

よ!





まだアケミと知り合う前に一人でニコ動の[歌ってみた]に投稿してた時の

名前がhamarなんですね〜



ケミキラとなってからも一人でイベント出たり、歌ウマオーディションでた

りするときはHamarの名でちょくちょく出てたんだけど


この度、「ニコ生モラルハザード」というCDでデビューしまして


そのカップリング曲が「ネトゲ廃人ry」なのです。



歌い方もHamarらしく個性的で格好いいんで是非一度聞いてみて下さい!


映像の途中にギランクロスらしい映像とか出てきますが


Hamarはネトゲはやらないので映像とは関係ありません。



では!









ニコニコ動画






 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET