ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
日々テンション激低にっ!
2011年08月29日(月) 23:10
チラっとみに行くといたりする









Nsc・・。










関係ないんだけど明日かぁ・・・・
リッチ
2011年08月27日(土) 14:26
今日も会う!







そろそろローブくれ







右上に気になるの居るけどまーいいか










と思ったらキターーーh



WIZp忘れたんでDNしに行くとMP切れるかもしれないんで放置








まぁ・・・・黒字。








別タイムリッチ



DEさんと2人で共闘の末・・・








Ntt

GRとバル
2011年08月26日(金) 02:29
↑階段付近で発見








精霊2匹おったし隔離











遺跡のとこまでもってって55












Nsctt










そして今日のDKタイム30分くらい過ぎてからのバル










会えるときは連発するもんだ








おおおおお!!


こうゆうSSが撮りたかったのだ!









やべいやべい



まじかっこいいねキミ!





まだWIZ一人じゃ食えないんで応援探してもらって来るまでの間



PCフリーズしやがって死ぬましたょ?



欲張って動画撮ろうと思ったのが失敗だったか。





とりあえず即効別PCからログINしてかけつけると応援の前衛さん


殴り開始してて既に2段階・・・すませんz


PTしていざヒールに徹するつもりがミスバリアh


前衛サン:「www」

ずり:「ごめtt」


デォレイの長いこと長いこと・・・tt


ようやくディレイ解除でさぁこれから!



また1発目にミスバリアhhhh



前衛サン:「     」←チャットなしh

ずり:「・・・・tt」



ピカピカ光る前衛サン


きまづいwwwwwwwwwwwwww




まぁ・・・そっからは順調に食えましたけどなにやってんだ俺zz


ドロップは血欠片と血痕とバル爪程度だったかな。




ま。。。次はちゃんとしよう次は!















あと4日


気づいた時にはもう遅い
ボスボス
2011年08月25日(木) 02:55
91F上がる直前チラっとみえた光に釣られて発見







好きなモアモア







なんとなくWIZぽいSS









久しぶりのアミュ!















100F不在









タイム?だったんで80Fへ








。。。。。










サモコンだけで幾ら稼いだんだろ。











あと5日・・・



どうする
初バル!
2011年08月24日(水) 10:27
ここに通うこと何年だろ



ずっと会えずにいたキミ




よーーーーーーーーーーやく会えたね!!

















知り合いの前衛も居なくとりあえず呪いもらって開始









やべーーーーーかっこいいい!!!!!!!!!!










途中からきたDEさんが強かったので結構あっさりEND








ドロップなんてどうでもいい



ようやく会えた事に大満足



継続は力なり!

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET