ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
ひさバルド
2011年07月28日(木) 09:50
きょうはいしゃへいきました。

今日歯医者へ行きました。

今日は医者へ行きました。


fmfm


文節変換といったかな?昨日の授業でワードの変換方法について学んできた。


今まで単語ごとに変換してたけど一括で文章を変換する方法もあるんだね

ワードすげー

なんかシフト押しながら「きょう」で区切るか「きょうは」で区切るかで

その後の文章が↑の様に変わるなんて!

ま・・単語ごとの変換が体に染み付いてるんで慣れてるという意味もあって

使うかどうかは微妙だけど。

まだ2日目なんでほんと基礎の基礎しかやってないけど、それでも知らない

事多くてホント楽しーです。








さてリネ・・・。


今週末からのイベに備えて武器購入しとくか検討中です

今7TB杖も売ってもーて武器ゼロですh

MAP激混みなりそーだしどしよかな・・・


昨日は竜地の日

朝起きてツア開催の募集するもWIS0・・・俺のCHAhhh


とりあえず久しぶりに行ってみたら居たKV









いつ会えたとしてもボスっていいね






これが出てくれればKvはおk




その後は時間おいてから竜地開催


学校行く時間になって落ちる時、他にも落ちる人でてきて続行が厳しいかも

という状況。DDが2人いたんでできれば続行させたかったけど火力なくて

は無理な話。平日の2時という事で火力WIZくる可能性低く、1回募集かけ

てWIS来なかったら解散ね・・・。と説明してゼンチャ。





1発ツモの瞬間。



今週末とか2倍イベで竜地すごい事になりそーな予感hh

でも頑張って稼ごう。
今日から学生
2011年07月26日(火) 08:09
手持ちのアデナを確認してみる・・・








ニヤッ☆




在庫の強化sc全て露天に出してみる







売るぜ〜〜超売るぜ〜〜〜〜〜




最後に足りないものコレ




殴る殴る




これでscが全て売れればアレが作れるぜアレが!!


もうすぐだ。








最後に学生初日




これを今後全てやっていくとかhh



毎日5時限まであるとかhhhhhhhhhhhhhhhhh




知恵熱確定。
ビレバン
2011年07月22日(金) 12:57
VILLAGE VANGUARD って知ってるかな?


日本全国どこにでもあると思うんだけど本屋さん


本屋なのに面白い雑貨やそこでしか売ってないようなお菓子やら色々と

売ってるとこで、一度ビレバン入ったら1時間は出てこないという位

ビレバン好きです。


その理由として店内に流れてるBGMがとにかくいい!


店内のいたるところでCDが流れてるんだけど

様々なジャンルの曲が流れてるのね

普通のCDじゃなくカバーモノ中心

ハウス風、レゲエ風、ボサノバ風、パンク風・・・・


店内の四隅で違うCDかかってるからその近くで立ち聴きしてるだけでもあっと

いう間に時が過ぎてまう。


昔は気に入ったCDあったら即購入してたんだけど


さすがに今はそんな事できる訳もなく毎回我慢してたんだが

昨日たまたまニコ動でUPされてるの発見!

ニコ厨になってよかったと思えた瞬間w


↓ジブリのパンクカバーもの!! 超かっけー



ニコニコ動画



早速MP3に保存してipodにおとすべーと思ってたら

ニコニコムービーメーカーで作成された動画は音声のみの保存はできません

とかメッセージでてきたtt


今まで相当な数をニコ動から引っ張ってきたけどこんなの初めてh


色々試したけど解らずzz


誰かやり方わかる人居たらwisplzzz ZEL&DAIセット進呈します。




ちなみにビレバン

本屋だけあって店内で売ってる物全て図書券で買えるって知ってた?w
報告
2011年07月17日(日) 21:50
ちょっとしたご報告1





75なってました


竜地で調整なしで7.7777%とか!!




ずりの考えではLvとかどーでもいいと考えてるんでUPのSSとか
ありません

特別おめでたい事とも思ってないんでご祝儀渡そうとか考えてる人は
ご遠慮願います。

むしろ75にふさわしいスキルを身につけなきゃいけないなというプレッシャーの方が強いかも?w


今回クラチャでも竜地でもちょくちょく「もうすぐ75?」と聞かれ

その度にハグらかしてきたんですけどその理由が

[GMアナウンス]!!

あの今更イタイ子的なのを内緒でLRんときにやりたかったんだけど

今日申し込みしようと公式みてみたら





アナウンス日時はご連絡いただいた日より10

日以降2ヶ月以内でお願いします





オワタwwww



10日後とか上がってるのバレまくりだしって事で萎えtt


まぁ80になったらやってやりますよw







報告2


LRなんですが次回の参加を最後に暫く出れなくなりました。tt


理由としては


前にチラっと話したと思いますが学生になります!


まぁPCの学校ですけどね^^


その学習時間ですが16時〜21時半までなんですよね・・・


家に帰ってくるの22時は超えるだろうしムーーリーーh



という訳でりゅみサン主催の下でまた頑張ってください^^








LR前のヒトコマ
2011年07月14日(木) 09:39
とある日のLR集合前のりゅみりんサン












?
















俺とソルベ氏シバかれるの図





LRは特にレアもなく袋からB−ZEL1枚でて終了。






LRといえば前から載せようと思ってたこれ













現在のLR基金の貯蓄額です



地道にですが増えてくれてます皆様ありがとう。











今週も竜地とLR以外ほぼ活動なし



珍しく行ったオリム







女子会潜入成功たのしー♪









関係ないけどアキラがツイッターで紹介してた動画


なにこれオモレー

最初完全に騙されたは、でも少しキモイかも?


http://www.youtube.com/watch?v=zIZcl8q0u4Q&feature=share

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET