ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
毎週火曜はLRの日
2011年06月30日(木) 01:43
毎週火曜日はLRの日



最近Rの人来てませんが?w





いつもの様に21時大空洞集合


4F到着時21;20 相変わらずはえーw

5人PTの割りに頑張った。







本日のPT編成 ナイト1 竜1 ILL1 風エルフ1 W1


MPキチーh





途中かぷのナイス判断で独占に!


なんとかかんとかいけて3周目







LRで久々にデタ!


他にもビショC ADFがでて久々のM級LRでウマーすでした。






ネタがないh
2011年06月28日(火) 14:19
朝起きたら首から血が流れてたhhhhh


寝る前はなにもなかったのに・・・・



雛見沢症候群か!?(←わかる人はなかなかのヲタですね)




先日「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」が最終回を迎えました


不覚にも泣いてしまいました。



なんだろ


数年前はアニメとか聞くと拒絶反応してたんだけど


最近は時間もあることも手伝ってか見る機会が増えたんですね


これがまた結構面白いんですよ


「あの花」にしてもじわじわキタ感じでした


暇人で見てない人は検索すれば無料で見れますね




あと毎週みてるのは「カイジ」


このシリーズは説明不要な位毎回面白いですね


最近気になってるのがOPテーマ曲のこれ







ニコニコ動画




やべい



相当かっこよくないか??



ipodにおとして聴きまくってますよこれ。







さてリネ・・・



あんまネタなしh








7000万ペリカで購入hh



あと1個だ頑張る。






















次回!「虹の向こうに見たモのは」
2011年06月24日(金) 09:41
最近独自でやってる企画


それが




もーにんグリム



まんまですねスミマセン




朝方のタイムだけ篭ってみようというもの





ええ・・






3時間ほどh






まずは6/22・・・・・・・2ENDtt


ぅ。。。





6/23・・・・・1END


まだまだーーー!






6/24・・・・・1END


ぐはw







さすがに3時間も篭ると1回くらいは回避できない事もあるんですよh


さすがにキツいなこれ


萎えそうになったは!





駄菓子菓子!


イベで完全にGRに魅せられてもーたし


夢の為にはENDの1つや2つや3つや4つry





10回くらい死んだって負けねーぞ







虹を見上げたその先に



ロンギヌスの槍が待っている!










はず?



























ケミキラ
2011年06月20日(月) 10:34
今日はケミキラネタ

ニコ生で歌ってた時の動画から

「Eyes on me」 ファイナルファンタジー8の主題歌ですね

この歌は自分の中で大好きな歌の一つです

FF8も神ゲーでハマって相当やりこんだ記憶がある
宇宙船の中でスコールとリノアの会話のシーンで流れるEyes on me
まじ泣けた


で、アキラ様が歌ってた動画ハッケン!

とても素人とは思えぬ上手さ
やばいまた泣けるw



ニコニコ動画




うますぎるwww

カラオケ上手い人の歌を聴くと、それだけで心をガッツリもってかれる事ない?

まじでカラオケの上手い人とゲレンデにいる女性は惹かれる度5割増しですよ





次はこれぞケミーキラーという動画

前に紹介した化粧動画以前の動画でニコ動ランキングでも1位になって事
あるから知ってる人もいると思う


これもそうだけどケミキラの踊ってみたシリーズは数多くあるけど
全て撮り直しなしのアドリブ1発だそうです

理由は撮り直ししてたらテンション下がるという事らしいけど

たしかにこんなの撮り直ししてたら下がるはなw


しかし、実に残念すぎる美人だけど実にクオリティー高けぇww






ニコニコ動画




やっぱり関西人のノリは最高だな〜

いつかは大阪に戻りたいな。



野生ボスとイベボスの見分け方
2011年06月17日(金) 06:41

まずはメンテダッシュのKV 79F






いつもの様にDNかけてのサンバ狩






まーまー。








恒例の朝練?にて








全フロア隅々までみてきて最後の最後の角っこに居た。










Nsc・・・。












そんで昨日の15時


野生のGRハッケン!









なにかと遭遇運の無いアノ子償還!


遂にあの子にも春がキタ!







りゅみりん初GRおめでとおおおお!


初GRがDn&サンバじゃつまらないだろうとガチでやってあげました


オレって優しい子やー。











タイトルの件



本日も朝練朝練・・・・


時間は午前4時半頃だったかな?


オーレンタイムだったんでリッチでもいくかーと81F層へ



















ん?




この時間に81F層でGRて!!!



イベントGRだろうけど



どんだけ放置されとんねん!!!





ま・・・・ウマす!!




と思ってDNかけるも・・・









なぜか動くGR




りゅみGRんときはDNでいつもどうり止まってくれてたんで




イベボスに関してはDNしても動いてしまうぽいです




そういえば19時の43FのZLも動いてたしな。



という事で見分け方はDNしてから動くか止まるか



これでおkだと思います。





動くって事で準備してなかったのもあり単騎無理ぽいんでヘルプ探す・・・



当然クラ員ゼロzz




最近オトモダチになったうな子GETして討伐





まだまだキミにはドロップ抜かせませんよ!?^^




最近GRの遭遇率がキモチわるい位にいいな

イベ後もこのままでありますように^^

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET