ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
やればできる子
2011年05月26日(木) 15:50
遂にキタ


苦節何年かかった事だろう


人間やればできるもんだ
頑張ったオレ褒めてあげたい



遂に・・・・





遂に・・・・・・





SSが貼れるようになりましたよ!





ネットで調べてあれやこれやで3時間

超しんどかったもう嫌じゃ






これでやり方バッチリ覚えたんで撮り溜めたSSを貼りまくろう思う



まずはボス編から






これ復帰してすぐ位のゴミGR
Lvも65の1%とかh








KV初単騎(サモン2・WIZp・集中p・ドレ焼き・閣下杖)

GMも空KVで演出ありがとう。








アイコ史上最高のドロップzzz
30匹くらい食ってこれが最高とか・・・・。

もう・・・アミュはるべに託します。









素敵DEは存在した


たまたまきたORでアミュるとかさすがです!





やっぱボス狩りは楽しいで
ほんとにやヴぁい
2011年05月25日(水) 02:37
2日ボラ行ってたのもあり

最近超ドハマりのケミキラを見まくった


ブログなんかもみつけたので夕方の4時からチェック

途中LRがあったので24時まではINするも
オチた後またまたチェックチェック


結局最初から最新まで全部読みきった



アキラの事が相当好きなのは間違いないが

最近では少し嫉妬にも似た感情がある気がするな


トークすればむっちゃ面白くて
歌えば感動するほどに上手くて
ダンスも出来て
芸術のセンスも素晴らしくて
ピアノ弾けて
ケミキラの生放送は見てるこっちまで楽しくなってくるし
こんな家族あるんかいという位オモロイ家族がいて
そして顔もキレイ
かといって素顔のアキラでも全然いい


ほんと才能の塊みたいな人だな

なに一つ勝てるモノなんてない
こんな人に産まれてきたら人生相当楽しいんだろうな

嫉妬?いあいあ憧れ?それともファン??ただのニコ厨?


どれが正しいか分かりませんが

兎に角ダイスキです


リネする時間がなくなるううううう



アキラの動画の中でお気に入りの一つ

美人度・・・・・98
お笑い度・・・・95
バカ度・・・・500



ニコニコ動画


ボランティア参加してみて
2011年05月23日(月) 23:38
ボラ2日間行ってきて体が超グッタリなずりですコンバンハ。

被災地の現状は・・・ひどかったな。

今回行ったのは小名浜という所だったけど、津波で崩壊された家がそのまま

になっていたり、崩壊した漁港では強烈な魚の腐敗臭が一面に漂っていた。

事前にTVを通してあれだけ被災地を見てきたので、ある程度予測はできて

はいたけど実際に現地でその風景を見たときは暫く言葉が出てこなかったな。

写真を撮るか迷ったけども、現地の人の見てる前で無神経に撮るのもどうなの

かなと思いやめときました。

あれを見ると、復旧なんて話は当分先になるのは明らかだと思うけど、少し

でも早くの復旧をと願うばかりです。



さて、今回初めてボランティアというものに参加してみた訳ですが、意外にも

皆さん明るくしゃべりながら活動してる感じでした。もっともボランティアが

暗く湿ってては被災地の方に元気を与えられる訳もなく、ボランティアから笑

顔を「発信」していくという事で大切な事なのでしょう。そのおかげもあって

か2日間共相当な肉体労働だったにも関わらず、精神的にキツイなと感じた事

は無かったですね、体は正直なもんでボロボロですがw

そして作業が終わった後、依頼主の方が水とパンを差し入れに来てくれたんだ

けど、総勢25名居たスタッフ一人一人に満面の笑みを浮かべながら「ありが

とう〜来てくれて助かったよ」と声をかけてくれました。

ああやって喜んでもらえた顔をみれただけでも来て良かったなと実感する事が

出来ました。


今回参加した事で、まだまだ人の力が足りてない事、そして一個人の力、想い

というのは決して小さくはないんだというのが実感できたなと思う。


よく報道等で言われてた言葉

「一時的な支援も必要だが、大切なのは継続して支援し続けていく事」


また夏が来るまでには東北に戻ろう、そう思えたとても充実したツアでした。
返信キターーー
2011年05月19日(木) 17:51
「東北関東大震災ボランティア」


最初に応募してみたのが4月初旬


恐らく多くの人は同じ様な気持ちはもっていただろう


しかし、現実としてほとんどの人は仕事があり気持ちはあっても

出来ないのが現実だと思う。


幸いにも、今の自分は時間に余裕があり少しでも力になれるのではないか

と思い応募したものです。



ところが意外にも結構な人の応募があるらしく、応募はしても今回は人数

足りましたので次回お願いします的な回答が続いたものでした。


被災地も受け入れ態勢が整ってないとこも多く、来て欲しいが断らざるを

得ないというのもマスコミ等で報道されてる通りみたいでした。



よく「ボラバスツア(ボランティアバスツアの略)」なる言葉を耳にする機会

が増えたけど、よくよく調べてみたら参加費用一人3万5千円とか2万とか・

・・・。


これって単に旅行会社による営利のツアじゃね?みたいにしか思えてならず

どうも参加する気になれなかったですね。


稀に都道府県の主催するツアなんかは本当にボランティアぽくて良さそう

だったけどすぐ満席にzz



そんなこんなで時間がだいぶ掛かってしまったが、ようやくこの度参加する事

が出来ますと返信頂いたので土曜の朝から行ってまいります。


場所は福島原発のそばです


さすがに10〜20kmのレベルじゃないけど、震災時に報道でよく名前を

聞いたことのある海辺のとこですね。


この場所に関しても、最初から行くなら福島に行こうと決めてました。


なんとなく震災当初から民放による不安を煽る様な報道の有り方に疑問を

抱いており、それに自分なりに抵抗する意味でも福島にしようと思ったのです



とりあえず今回は2日と短い期間ではあるけども行って参ります。

ケミキラ
2011年05月18日(水) 21:43
最近ハマってるものがあります


それは「ケミキラ」といいますw


ニコ厨の人は今更な感もするでしょうが

自分は1週間位前に初めて知りました。


まじ・・・・この人・・・・・やヴぇwwwww

完全になにからなにまでがツボですなwwwwダイスキですwwww



ニコニコで「ケミキラ」「ケミーキラー」とかで検索すればいくらでも

見れますが、ニコ動見てない人もいるみたいなんで貼ってみようかと思います



ケミーキラーの名前を一躍有名にしたのがこの動画

アキラ様による「生化粧配信」だと思います



女の人でこんだけビフォーアフターが違う人もそうそう居ないと思うけど

そこだけが魅力じゃなく、全く飾りっ気のないとこもホントいいですねw



これは暫くハマりそうな予感がしますw



ニコニコ動画


続いて後編



ニコニコ動画











 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET