ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
パイン祭りの結果は?
2011年03月10日(木) 12:50
イベントやってますかー


SC売ればウマウマですねww



ずりは69Fに篭りっきりでSC出してます


多分そのうち「したらば」?とかで叩かれるんじゃないでしょうかw






69Fで狩りしてるとメイポとパインが腐るほど出ます


いつもは拾って即捨てての作業をしてるんですが


パインのモンスからもSCが出るとのことで早速やってみました



パインを振るなら象牙の塔ですね


動画みてもらっても分かると思いますが作業自体は簡単です


注意すべき点はガーストの沈黙毒とグールの麻痺毒ですね


特にグールの麻痺で完全に麻痺してしまったらENDもありえますので注意です


その為、必ずショートカットには枝かシアンpをセゥトする事を忘れずに


あと、動画では1本分位振ったら次のマスへ移動と言いましたが


その後の検証で18〜20回位は1マスで振れたので2本分位で


次のマスへ移動という具合でおkかと思います。


ただし、動画の様にショートカットにパインセットしておけば


あとはFキー押しっぱなしで次から次へと新しいパインに切り替え


してくれる為、パイン振るモーションが出なくなったら次のマスへ移動


という具合の方が良いかもしれませんね。


WIZやエルフはライトニングで処理できますが、前衛等は魔法使えないので


ライトニングSCを作って対応すれば良いかと思います。



そして、気になる検証の結果です。


1回目 N-DAI・・・0枚 B-DAI・・・0枚

2回目 N-DAI・・・3枚 B-DAI・・・0枚

3回目 N-DAI・・・2枚 B-DAI・・・1枚

4回目 N-DAI・・・2枚 B-DAI・・・0枚


となりました。


1回の作業で5分もかからなかったと思うけど

計ってなかったので、1回5分と計算して4回で20分

単純に1時間でN-DAIが21枚 B-DAIが3枚


いいんじゃないでしょうかww


ま。。。あくまでも単純計算ですからww


Bが3枚とかありえないと思うしなw




そしてDDの人タチへお知らせです


先に述べたように61F層で腐るほどパインがでるので欲しい方は


アジト地下のお立ち台裏に置いてあるので自由に使ってください。


これからも61F層通うので、予約したい人は個人的にWIS頂ければ用意します


ちなみに「ずり」は経験も欲しいので、今後も61F層に行くためパイン


やる予定はないので遠慮せず申し出ください。(予約なければ捨てるだけw)



それでは象牙のパイン祭りの動画です ドーゾ


http://www.youtube.com/watch?v=W04pbG5zLFo
しぬh
2011年03月08日(火) 09:33
100Fに見回りに行ったら


【全てをみてくる】


のがMyルールなじゅりぼうですコンニチワ。



そのせいで100F見回りいくと



5回に1回は死んで帰ってくるwww


のも事実な訳ですよwwwwコマッタもんだwww



そんな「あーーhh アーーーーーhhhhh しぬしぬhhhh」的
見回り動画ですGRは登場してきませんtt


暇なら見てください


ドーゾ



http://www.youtube.com/watch?v=E88fZeslMz0


あぶwww




http://www.youtube.com/watch?v=E0JJUyg_rPA


涙目ですねwwww



http://www.youtube.com/watch?v=E0JJUyg_rPA



アツいwwwwwwwwwwwwwww



これ以外にも


ちゃんと死んだ動画もあったのですが


そういう時に限ってサイズ設定してなくUPできませんでしたtt


また近日?にはEND動画撮れると思うので


ネタできたら公開します〜〜^^
69
2011年03月05日(土) 11:00
イ○ー へ

こないだ話してた69Fの範囲狩りね


本来は引いてる時用と範囲する時用にSCをセットしておくんだけど

こんときは変な設定にしてたなスマンww


SC1:帰還 POT イム GH COC メテオ バリア HW
SC2:溶解液 SOC 青p GH WIZp 閣下杖 マナドレ HW

いつもは↑な感じでセットしてやってます

バリアの代わりにはDN入れとくといいかもね メテオの代わりにLSで
(SP低かった時は食い残しをDNで放置してメデしてた)

SC2に溶解液入れてるのは、今は1回終わると次のモンス集めの時に
前回のドロップ全て拾いながら&マナドレしながらやってるからです。
ドロップの?にツーハンドソードがあると重いので、即溶かすようにしてます

何故SCに入れてるのか?>引きながらの作業の為、アイテム欄から溶解液
探すのが非常にダルいのですw(アイテム欄がメイポ祭りになってる為w)

閣下杖の代わりはBW杖でいいと思う

まだLvの関係で焼ききるのも大変かと思うので、もしやるならタリスマン有
と蜘蛛足?(SP+1のやつ)は最低使ってやったほうがいいかな


ま、実際やりたくなった時は最初付き添うよw


http://www.youtube.com/watch?v=ChaAcpbrqNk

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET