ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
ML
2011年02月28日(月) 17:48
前回アナログ動画シリーズでもUPしたML討伐

前回挑んだのはLV65の時でMP足りず失敗tt


今回Lv68になったという事もあり再度チャレンジ


そして見事成敗してやりました!



http://www.youtube.com/watch?v=AR3P1WtmrE4


MLなのに空というのが俺らしいww
TIBW3 エルフ引き
2011年02月25日(金) 06:37
今回のBWはエルフの引きです

属性は水との事でした。


今までとは違う感じでの引き方でしたが

後々ちゃんと弓も寄せてて上手いなと感じました。


今回は、参加者の同意得たのでチャット欄等オープンで公開します。


それではー

http://www.youtube.com/watch?v=KK_CGXLgnfk


http://www.youtube.com/watch?v=tUqZ5twfbPY
目標
2011年02月24日(木) 05:10
イベも終わり皆さんモテベダウンしてますねww

そんな中、ずりのモテベはまったくダウンしてません!


以前からずっと狙ってた事がありまして

一ヶ月以内には目標達成したいなと考えております。

その目標とは

UBでランキング1位を取る!

事です。


入院してるときも暇だったんで色々考えてみたんで

それを実験等していきながら戦法練りたいと思います。

モノによっては人に協力を仰ぐ形になるかと思いますが

協力していただけるとありがたいと思います。


以下メモ

<必要なモノ>
・ドラゴンブラッド →購入済み
・魔女帽子
・クジャクの霊薬(50)
・幻想きのこスープ →済み
・幻想ドレイク焼き →済み
・竜討伐の赤いアイコン →直前に討伐参加でおk
・タリスマン
・他にSP上げれるモノないか?
・祈りPOT30% ⇒済み

<実験>
・カンタマscはGHをはじくか?同じくWLは?
・ピンクになると何秒青に戻らないか?
・ピンクはWLおk?HAおk?
・3rdのBEとドレにスローいれた方がいいか?
・3rd開始は右位置取りだと詰まるのでは?(真ん中で耐えれないか?)
・BEのダメージどんなもん?
・BEのダメに属性あるか?
・ドレはSP29だと(課金除く)メテオとFSそれぞれ何発で死ぬか
・3rdで壊滅させられたら即四隅に移動して自分周辺のMOBにWB等
 かけてモンスバリア状態を作り遠くのMOBにメテオで耐えれるか?
・マナドレscはピンクにならないか?
・1〜2rdは右隅で待機し、ラウンド終了前に中央行って引きながら
 メテオの方がいいか?


<調査>
・ラウンドの時間計測
・インターバルの時間
・ボスのタイミング(qkメッセージ出てから何秒後?)
・何人入場可能か?
・UBサキュはダメージ制?回数制? →ダメージ制 HP3万
・ドール出しても点数に影響なし?
・イリュの協力は必要?



上記の内容でもし知ってる事とかあったら教えてくださるとありがたいです。

あと、他にもこんな事してみたら?とかあればゲーム内でアドバイスして
頂きたいと思います。


それでは〜


追加:UBの得点は獲得経験値に比例するとの事。
   という事は2倍イベ終わった今じゃ完全に。。。。。hh

   UBに登場する全てのモンスの経験値合計が41万チョイ
   今の1位が54万ポイント・・・・tt
   紋様とPOTとスープ使ってもライバル居たらかなり厳しいじゃないか
   
   すごい昔に経験値は関係ないて情報あったのにttttt
TIBW2
2011年02月20日(日) 02:09
今回のTIBWは「ぶりゅ乳編」です(本人許可もろてます)

前回と違うのは2/4から手前沸きしてる点ですかね


柱をぐるぐるして引いてから55な感じですね


それでゎー



http://www.youtube.com/watch?v=7kUk4d_0Um0
TIBW
2011年02月17日(木) 14:58
前からこのDEさん上手いなーと思ってたので隠し撮りしてみたw


いつもは左下の角んとこでもう少しギリまでタメてた気がする


柱の横でもシア2〜3回殴ってた気もするな


まー


とりあえず「TIBW編」どぞ


http://www.youtube.com/watch?v=53VwFYUsxQM

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET