ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
また会う日まで
2011年01月30日(日) 23:15
これ以上は当院では、と言われて東大病院の紹介状をもらったのが12月

あれから色々な検査をこなしてきた

手術するにあたって事前に色々検査をするんだけど

血液検査、尿検査、心電図、CT,レントゲン、etc・・・

自己採血というのは手術の輸血用に予め自分の血を抜いておくというもの

合計1・2リットルもhhhhh

1回400ccずつ抜いていくんだが、女性の貧血の気持ちが少し分かった
気がするはwww


さて・・・

明日から入院をする訳だが

手術は2月4日

術後は2〜3日はICU(集中治療室)で眠らされたまま

機械で「生かされた」体となるわけだh

ICUでた後も合併症等で相当ツライ日々が待ってるだろう・・・・tt



最後に

生きて帰ってこれたらまた会おう ノ

死んでしまったら・・・・

Gresおね!

経験値大事だしねw


ではではー






ようやくできたtt
2011年01月29日(土) 04:08
色々試行錯誤する事3日。

やっとの思いで出来ました

アナログアナログと・・・どうしても画質が良くなく

イマイチ納得いかない動画を公開してきたが

それも前回まで!


いよいよこの時代がきたのです

「ずりぼう 地デジ対応動画シリーーーズ!!」
※なんのこっちゃ?www




要は・・・

普通に動画が撮れたって事ですよ動画がwww


まぢタイヘンだったはー

もう知らない単語ばかりで萎え萎えになりながらも頑張ったょオレ。

そして

第1回目の公開にふさわしいネタを考えてみたところ

いかにもずりらしいモノを・・・という事でこのネタにしてみました。

いい画が撮れず4回も撮り直しにでかけた結果

まー納得のいく作品が撮れたかなと思います。

それではドーゾ

http://www.youtube.com/watch?v=kQi1XDxa4PU

ホントはノーダメのまま上がりたかったけど

結果「いい画」が撮れたんでよしwww

最初にキャンセしたのは重量オーバーにして命中さげる為

武器も外して素手でいくことで更に命中しずらくなるかな?という

あくまで自己流の安全対策です

3時沸きだと85上がって一旦←に行ってディレイ明けを待って

回復&HW&イム&バリアしてから→の沸き場つっきります

今回はバリア無効状態になってるかもと思ったので

安全の為トビました。


今後も機会があれば・・・・動画公開したいと思います。

それでは^^
またもやマキシ
2011年01月27日(木) 16:06
さっき話してた「マキシマムザホルモン」ねw

汚いです・・・
ヨゴレです・・・
歌詞なに言ってるかわかりませんh

でも

「神」なんですww



ニコニコ動画












ニコニコ動画



次、何故かレールガンのMADでw
よく合ってるw



ニコニコ動画

※前に「君に届け」と「とある科学の超電磁砲」というマンガがネカフェで
人気があって読んでみたっていうネタ書いたと思うけど、↑が「とある科学〜」ね。



結局去年の車の中のDVDはずっーーーーとマキシだったなww

今年もきっとマキシでいくんだろうな。







































アナ動 3
2011年01月23日(日) 02:00
最近TIによく参加してるのですが

ウチらWIZはFSしてるだけなんで上手いもなにもないんだけど

引いてる人は違いがよくわかるなーと思い

いつも上手いなと思う人の動画撮りました。

前衛の人は、ほとんど他の人の見る機会ないかと思うので

参考にしてもらえばと思い載せてみます。

それでは「アナログ動画シリーズ 第3弾」

ドーゾ











東大なう
2011年01月20日(木) 14:51
赤門 内から ノ

20110120145140

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET