ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
なぜ復帰?w
2010年12月30日(木) 07:36
リネをしております

業者との打ち合わせ以外する事ないんですょtt


毎日ボスボスボス


SS載せようと思ったらまた見れない現象がh



今年はイロイロあった年だ


来年はどんな年かな・・
契約
2010年12月03日(金) 20:46
本日、とある業者と契約してきた。

とある業者とはHp作成、分析そして改善代行をする業者です。

HPの件と同時に経営のコンサルティングなども請け負ってもらい

一緒になって企業を成長させていく事になる会社です。


契約期間は5年

費用は300万弱zzz

一月あたり5万程度での契約を高いと感じるか安いと感じるか

人それぞれだと思う

自分は安いと感じたから契約した


HP作成だけなら20〜30万でも可能なとこはいくらでもある

分析等に関しても安いとこはいくらでもあった


今回私が起業しようとしてる業種はHPが一番の集客に繋がる要素で

これが悪ければいくら他に宣伝をしたところで効果は薄いらしい

なので今回業者を選ぶにあたっては「HP作成代行業者」のHPを

数十社単位で見比べた結果、一番分かり易く興味をそそられるHPを作成

してた会社を選ぶ事にした。

何より各業種に特化した専門の担当が付いて経営の分析、指南をしてくれるの

は非常に心強いと感じたのが一番の理由だったかな

結果右記の通り300万という契約に至った訳だが後悔はしてない

ただ、少しばかり武者震いにも似た感じのかるい興奮をしてるところだ

開業自体は3〜4月頃になるだろうけど

今から準備する事が盛りだくさんだ



これでいよいよ後戻りはできなくなったな

どんな未来が待ち受けてるのか分からないが

自分の選んだ道を信じて突き進もう


頑張れ 俺。




ずり暴走
2010年12月01日(水) 23:04
B型・・・

血液型何型?と質問されて「B型」と応えると

大抵の反応は「うわっマヂで?www」みたいな感じになる

B型以外の人からすれば一番「悪人」なのがB型らしい


ところがB型の人は大概「B」が好きである

なんだろう?他にはない「同じニオイ」を感じるんだと思うw

B型といえば

・自己中心的
・変わってる
・自分大好き
・りゅみりんはB型である

とよく言われてますね?

自分でも思う・・・自己中で変わってて自分LOVEでry

でもな

それでいいんです

多少間違った事があったとしても

自分が正しいと思った事を信念を貫いていく事が出切れば

それはそれでマルなのです。


その考えを理解してくれなくて離れてしまった人がいても

それは仕方ない事

むしろ、そんな考えを理解して付き合ってくれる人はホンモノです

そういう人だけ大事にすればいいと思うんです。


自分でこのブログを振り返ってみてつくづく思う

俺かなーり適当に更新してるなーと

そして「りゅみりんサン」は大分被害を被ってるなーと










いいかっwww


今後も似たような傾向で更新していくんで

見たいと思った人だけ見にきてください

りゅみりんサン・・大変申し訳ございませんがもう少し頑張ってくれると
嬉しいです。^^




貞子にハマってます
2010年12月01日(水) 05:04
こないだものすっごく時間が余ってたんでネカフェ行ってきた

マンガでも読むかと思って流行のマンガを検索してみた


〜店内検索ランキング〜
1位 君に届け




6位 とある科学の超電磁砲



1位のは色んなとこでやたら名前聞くんで知ってはいた

ただ少女マンガだしな・・・というのが率直なところ。


6位のやつもニコ動でマキシマムザホルモンの動画検索すると

必ず「MAD」?(←俺はMADの意味は知らないが)とかで使われてるん

で知ってはいた。ただし絵がねぇ・・・ちょっとアニヲタっぽいし・・・

と思ってはいた。



とはいえ他に読むものもなかったんでとりあえず読む事にしてみた


結果・・


両方とも




メッチャハマったwwwwwwwww


家に帰ってから気になってしょうがなかったんで、とある科学〜の方はYOUTUBEで1〜24話即効で観てしまったhh


「君に届け」も大体「ちづの恋」のとこあたりまでキタ

このマンガはみんながハマってたのが納得するな〜面白い!

貞子の恋が気になって気になってしょうがないw


「とある科学」はいいとしても

「君に届け」を少女マンガだからって食わず嫌いしてる野郎共!

これはみとけ〜

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET