ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
本日のDD
2010年11月28日(日) 22:35
本日のDD






まんま伊達と読めるぢゃないか!

ちなみに左から2番目がりゅみりんサンです。
ニートは
2010年11月28日(日) 03:46
暇だなー
PCPC
2010年11月26日(金) 03:47
クラン員の日記みてきた

ハックかー

彼をもってしてもやられてしまうものなんだね

というか彼が2ヶ月もInしてなかったなんて知らなかった

DDは今どうなってるんだろう・・・?


彼のにっきとかA氏の日記みると

例によって難しい外国語が良く出ているじゃありませんか!

まぁ

まったく理解できませんでしたがww

フリーメールてなんだ?プロバイダメール??

A氏の文章読む限りではずりの登録メアドはプロバイダっぽいと予想hh

そして全ての登録アドレスは同じモノ使用hhhh


まぁ

今更あれこれ手を打つつもりもないけど出来ないともいう

きっとカスペルスキーが守ってくれるさ!


はぁ〜

PCとかほんとダルっ










かえってきたー
2010年11月13日(土) 23:50
東北ブラリ旅から戻ってまいりました

特に計画とか立てて出発した訳ぢゃないので

色々と無駄の多かった旅だったかも

だけど

そういう自由気ままな旅っていうのもいいもんだったょw


盛岡では職務質問までされたしtt

しかも超眠いときだったから

超不機嫌な態度で職質なんか任意なんだから断る!

って最初応えたもんだから

コイツなんか怪しいもんでももってるに違いない!と思われたんでしょう

警察官増援くらって8人体勢で車の隅々まで持ち物調査されましたよw

夜の県道で人も見てるのに大恥かいたは!!


今回初めて訪れた県が多かったけど

東北いいねw

個人的には青森、秋田、岩手がB急グルメも温泉も揃っててよかったw

将来オヂサンになったらまた来ようと思ったね


ありがとー東北 楽しかったゾw ノ
ところで
2010年11月13日(土) 16:24
東照宮は徳川を奉ってるとこ、徳川の家紋といえば有名な『葵の家紋』です。
ところが東照宮にはチョイチョイ写真のように『明智光秀』の家紋が使われてマス
これが何を意味するかワカルカナ?

20101113162451

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET