ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
操作して頂戴
2010年10月31日(日) 01:04
このタイトルはアノ人の定番のタイトルでしたね

懐かしいw

今日ヒマだったのでりんご日記でも見てたら

SS置き場のコーナー(隠してある DDマークんとこ)

で懐かしいSSいっぱい見れた^^


先日のDDHPに書いたDD初のDKプレイヤーのラック氏

彼のSSもあったけど何年前のだ?w

俺がまだ「ないじぇる」時代というのも懐かしい

DDを家出する前って事だなw


DDの方タチ・・・

最近思うだけど更新少なくない?tt

もっとしよーよー

例えばさ・・・

モロ氏によって発掘されてしまった伝説の日記

「ぽん吉」氏のまさかの更新とかないですか?w
後悔
2010年10月29日(金) 23:39
最終日

やっぱ駄目だった・・・


午後ともなると仕事しててもグッとくる事が多かった

しかしそこはなんとか堪えて仕事してたんだ


最後の2時間はお世話になった人への挨拶まわり

30人位いただろうか・・

誰と話してもこみあげてくるものがあったが我慢したんだ


17:15定時になり本当のお別れ

ここからメインの人達への挨拶へ向かった

職場だけじゃなくプライベートでも仲良くさせてもらってた人達・・


完全に抑える事が出来なかった

一度流した涙というのは止まってくれないものだ

話では笑顔で笑いながらでも

その人との想い出とかが頭よぎるからか完全に号泣状態だったw

今回、本当にいろんな人が別れを惜しむ言葉やプレゼントをくれた

今まで他の人の退職の状況をみてきてたから

これだけの言葉等かけてくれたのはものすごく嬉しかった

それと同時に本当に退職を決めた事に対して後悔もした

やっぱ人と離れるのはツライですねtt

今日だけは・・・・

今日だけは後悔してもいいよね

自分が決めた道

明日からは前を向いて生きていくから・・




そしてもうひとつ

後悔してる


前の日

前の更新で書いたとおりTちゃんと食事行くことになってた


Tちゃんと外で会うの事体ものすごく久しぶりだった

恐らく1年ぶりくらいか


会わなければよかった


7時位に会って食事した

俺に紹介したかった店だけあってものすごく美味かった

話も最初ぎこちなかったものの後半は普通に話しする様になってた


食事も終わり少し車を走らせた

まだ8時前

「この後どうする?」俺がかるいカンジで問いかけた

普通の事だと思う

特になにか期待してる訳でもない話


ここでTちゃんが応えた






「雨降ってるしウチでもくる?」



・・・・・


全く予想してなかった

爆発しそうな心臓の音を必死に堪えて冷静を装った

「うん」

これしか言えねぇ

ってか無理ですtt


家に着くと話が弾みだした

もう完全に昔のアノテンションだ

2人とも楽しかったんだ

時間が経つのは全く気がつかなかった

日付が変わる頃

サプライズでプレゼントをくれた

そのプレゼントは俺の事をよく理解してて、且つセンスのあるものだった

これはズルいゎ・・






Tちゃんは彼氏と別れた

俺は彼女を作ってしまった


一度は断ち切った想い

ものすごく辛かったんだ


昨日は楽しかった・・・いや正直に「シアワセ」だった

だけど

だけど

後悔してる

なにもないまま終わってればよかったのではないか・・・






さいごの週
2010年10月24日(日) 23:53
いよいよか

最終週・・・


9年半勤めた会社

振り返ると当然ながら思い返す事が数多くある

良かった事もあれば悪かった事もある

そんな想い出タチを回想してると

なんでだろ・・少し涙がこみあげてくる

涙もろくなったのも歳を取ったせいなのかなw


今週は色んな人達と出掛ける

その中でも木曜日のTチャン、金曜日は送別会

この2日はやばいな泣いてしまいそうだはwww



おし・・

「じゅりぼう」最後の1週間

悔いのないように行ってこよう。




世界ふしぎ発見!
2010年10月23日(土) 20:52
今日特番でやっていた

昔から好きな番組で

色々と驚く事もあったが

今日のは今までの中でも最大級の驚きだった


今回は特番との事で出演者がハワイに出向いて番組を制作してたが

そこでの驚き



黒柳徹子が英語ペラペラで会話してるh


その事の方が不思議発見に思えたwwwwwww
Tチャン
2010年10月22日(金) 00:30
やばいな

来週木曜アノ人と食事&ドライブ行く事になりました


今更そういう感情は残ってない?wとは自分でも思うけど

やっぱり特別な人だからすごい楽しみにしてる

キミたち木曜にイタ電とかしてこないよーに!w


今日久しぶりに電話してみた

やっぱりアノテンションのままだった

俺が来週辞めるというのは聞いてたらしく昔話とかで少し盛り上がった

もっと話していたかったけど

また2時間コースとかになりそうだったので

次回会った時にって事で切り上げた



まさか

ないよなー今更・・・

今更ない

キモチが変わる事なんてない




自分のカノジョとは少し距離を置いてる

もう2週間は会ってない・・・




 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET