ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
TVに・・
2010年09月28日(火) 21:31
TVにでちゃいましたwww

正確にはインタビューのカメラを向けられただけなんだけど

昼の休憩の時で会社でたら報道陣いっぱい居て

ウザかったから手でカメラ遮る感じで足早に立ち去っただけなのに

使われたh


俺は直接は見れなかったんだけど

昨日の報道ステーションとテレビ東京のニュースだったぽい

他のchのニュースは情報がなかったけど

見た人によるとハッキリ俺と分かるような編集だったらしいhhh


社員2〜300人は昼休みに外出てたハズなのになんで俺zzz


DDのオレを知ってる人タチは気づいたかな?w

まぁ・・・ニュースやってる時間はリネのゴールデンタイム中だし

見てないだろうなwwwwww



なんの件?という質問が出てくると思うけど

わかる人はわかるしょ?

俺がまだリネやってる最後のほう

ちょくちょく話てた件だよ

思ってたより早かったな。


今日もやるかも知れんし10chと12chは身とこw
ブラの期待に応えて・・・
2010年09月26日(日) 05:33
先日の「乙メンDD」の更新

ブラが出てないとご立腹の様子なので

次回にブラ主役で更新したいと思います。


・・・


・・・。



と、本気で更新したらそろそろ怒られる気がするんでやめときますw



それにしても


ネタがないですよhhh



ところで皆これ見てるの?

なぜだか「前ずり日記」のほうがアクセス多いんだけどw

意外と知らない人居るんじゃないだろうか・・・
YOU 取っちゃいなYO
2010年09月22日(水) 00:01
次は「くまのみ」ね

くまのみとは分かり易くいえば「ニモ」な

ダイビングやってると比較的よく見かける魚なのね

もちろん日本にもいるんですょ(色がニモとは違うけど)


そんなニモちゃんですが・・・

かわいい顔してやる事やっちゃってるんですょ・・

そう・・



性転換をwww


ニモってのは産まれてきたときは皆「雄」なのね

それが成長して「つがい」になるって時に性転換しちゃうわけよww


ただし全部が性転換するんじゃなく

するのは常に1匹のみ


くまのみはよく一ヶ所に「城」みたいなのを築いて固まって生活してるんだけど

その集団でメスは1匹のみ、そして夫となるオスも1匹のみ

あとの「オス」はいわえる順番待ち的なオスで繁殖活動なしh


ことばじゃ難しいかもなので「DD」で例えてみる
※メスが1匹という特性上♀キャラはりゅみ一人の登場となります。


あるところに「伊達ドラゴンズ」という城(アジト)を持つニモ集団がいました。

彼らはいつもアジトの傍でワイワイ賑やかにさわいで暮らしていました。

彼らの中には一組の夫婦が居ました。

それが♀りゅみりんと♂パンチーです

彼ら夫婦以外にも♂891、♂ちゃぼ、♂かぷ、♂ちい、など沢山の♂が居ました。


ぱんち:なぁりゅみ子供つくろーーぜー  ぐへへ
りゅみ:あーーれーーーー
891:おー★ なんと強引な♪
ちゃぼ:あれだから強引なおとこはzz
かぷ:狩り狩り 狩り狩り
ちい:イムイム

そして数日後
たくさんの卵を産み落としたりゅみりん
疲れ果てたのかポックリ逝ってしまいましたtt

ぱんち:あぁあぁあぁあああ 嫁がぁあああああああhh
891:お前が激しくしすぎるからだw
ちゃぼ:どーすんだょ♀ゼロじゃねぇかょ! 
かぷ:セクシャルハラスメントできねぇじゃねぇかょ!
ちい:イムイム
ぱんち:しゃーねぇーな 嫁が死んだ以上 次、オレが♀やるわ
891:順番からしたらそーなるか・・ まっ次オレが夫「行く」は!
ちゃぼ:こんどは長生きしろよー嫁さんょw
かぷ:オメーラが長生きしたら オレがセッ○スできねーじゃねーかょ!
ちい:イム・・

そして数日後・・・

891:おーし 子供つくるぞーー
ぱち子♀:ぅ
891:すげー 完全に♀になってんじゃん やるねーぱち子w
ぱち子♀:ぅ

数日後、やはり大量の卵を残してポックリ逝ってしまったパチ子♀

891:パチ子も体弱いなーtt
891:って・・嫁いなくなったって事は次オレかああああああhh
ちゃぼ:ふふふ☆
かぷ:次891が死ねば俺もやっと「デキル!」
ちい:・・・。
891:まぁ・・・しゃーねぇわなzzz ♀になるかzzz
白衣の天使:おし!身も心もバッチリ♀なったZE☆ ばっちこいw
ちゃぼ:おおw
カプ:ボソっ・・・「はやくちねw」

そしてソノ日・・・

ちゃぼ:おおおーし いくでぇえええ
白衣の天使♀:常時DBわ激しいいいいいてhhhh






こんな感じ?ww に前の夫婦の嫁が死ぬと、その時の夫が性転換して嫁に
なる

そしてただの♂軍団の中から1匹が新しく夫となって繁殖にはげむ

そして♀が死ねばまた繰り返し・・・となるわけだ。

実際は↑に書いた様に卵産んですぐ逝くって事ではないけど

↑みたいな感じなわけだよね(DDの方々 ほんとにスマンwwwwwww)


魚の中には結構ある事らしいが変わった特徴だよな〜

で、今回はサカナの性転換の話だったんだけど

お次は同じ時期にオトコもオンナも同居した体を持つ生物が居る話

まずは写真

オカマ蝶

これは蝶々ですね

標本になってるわけだけどよく見てほしい

体の左と右で羽の大きさも形も違うのが分かるかな?

これはツギハギでもなんでもなく

れっきとした「オカマ」の蝶々なのねw

これは同じ時期に体の左は雄で右が雌というモノ

どうやって繁殖するかは通訳できんかったからわからんw


生き物って不思議なやつ多いよね〜


DDにも不思議系数人居たなぁ〜・・・・懐かしいwww

最後に

今回の更新で多大なるイメージダウンを被ったかもしれない♂の皆様


大変申し訳ございませんでしたwwww

知る事が大事
2010年09月19日(日) 05:38
過去記事見てて気づいた!

「くまのみ」と「セブの暗」書いてねーやzz


「セブの暗」から先に書くかな

簡単に書くとスラム通った時に、あまりにもウチらが当たり前と感じてた

世界がここにはないんだなと思い知らされたね。

車で走ってて交差点で止まると物売りの人が寄ってくる

中には小学生くらいの少年の姿も

その少年が売ってたのが「タバコ」

それもひと箱じゃない

1本ずつの売り方なのね

フィリピンでは全体的に貧しい人が多く、タバコですらひと箱単位で買えない

人が多いらしく、この1本売りという商売も成り立つらしいのね

日本でいうと「マイルドセブン 300円(10本入り?)」を自分で購入し

て、それを1本31円〜32円で販売してるようなカンジかな

炎天下の中、朝から夜までずーっと道路の真ん中に立ち

赤信号の度に売りに走って過酷そのものな商売なのね

中には車に轢かれて死んでしまう人も少なくないらしいzz


そんだけ過酷な思いをして1日いくら位稼げるのかガイドに尋ねると

1日10〜20ペソいけばいいほうらしい・・・・



10ペソ=日本円で20円だtt


フィリピンの平均日給が500ペソ付近の水準の中10ペソtt


それでもスラムでは仕事もないし

やらないよりはやったほうがマシという考えらしいのだ

まともなんて到底言いえないが「食材」を買うことができるから・・・





自分は心のどこかで自分は不幸だな〜と思ってた部分があったけど

日本で生まれた事

その事がまず「幸せ」だったんだね

日本に居ては「知る」事はできたかも知れないが

「実感」する事はなかったであろう

そんな現実でした。

LRのことなら「ずり商店」に
2010年09月15日(水) 23:41
ん?

LRなら現在111回目ね

今年に入って記憶が確かならLRお休みは2回だったハズ

2回なら111回でおk

LR休みの回数が正確に分かるなら113回から休みを引いた数がソレ

ってか主催なら数えとけwww


ちなみにLRの歴史

第  1回 08/6/17
第 50回 09/6/9
第100回 10/7/6





※参考資料 サルブログ08/10/30
      りみブログ09/06/11 




そしてもうひとつちなみに

先日のブログ

「comment(18)」のとこクリックした人おつかれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

期待通りの事してくれるキミらがダイスキだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET