ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
ただいマンゴー
2010年08月29日(日) 23:56
もうセブは・・・



セブゎ・・・



懐かしいおもひで
2010年08月24日(火) 22:49

昨日の件ね

結論パチの話なんでパスしたい人はどうぞw


日曜の事ね

ゾロ目って事で最強イベントの日だった訳ですょ


当然朝イチから行くも夕方の時点で負けh


こりゃアカンわzzと台を代えてみようとフラフラしてた時

フト1台の「GARO」に目が止まる


18時の時点で大当り53回h

1回6kくらいの出玉として30万↑hh


投資いくらかしらんがスゲーなと思いつつもさすがにこれ以上は・・・

と思い空いてたがスルー


とりあえず近くの台に座ったんだけどこっからが不幸だった


その53回の台

座った人がすぐマカチャン引いて11回zzz


連チャン終了即交換で64回のまま空き台に・・・

ここで悩むもやっぱりスルー

さすがにもうハマルだろうと・・・


そして次の人座るも20回転くらいでマカチャン引いて12回zzz

やっぱり終了即交換で76回・・・


もうないわーーー

そう思ってここもスルー


そして次の人座って即マカチャンzzzzzzzz


22時くらいで当日大当り89回zzz

18時に座ってれば15万は儲かったかと思うと・・・・tt


気になってその台の当日差玉(※差玉=出玉ー投資 つまりいくら勝ったか)
みてみたらあきれた 





50万勝ちwwwwwwwww

アリエネー

ってか第2位の人も26万勝ちでスゲーハズなのに目立たねーw


毎月1〜2回は10万発位の出玉は出してる店だけど生で見たのは初めて

だったけどすごいね甘デジかと思う位すぐ当たってたは



で、「GARO」打ってて思ったのが

なんか懐かしいキモチになるなーと

このキモチはなんなんだ?

なにに対してそう思うんだ??

とイロイロ考えた

その時目の前のコイツが原因か!!!と気づいた


オレはリネではWIZをやってました

WIZといえば範囲狩り

範囲狩りでよく通ったのがアソコ・・・


そう

こいつの歩き方がアイツにそっくりぢゃないか!















マーシレス サーベルタイガーにwww




ああ範囲狩りしてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アレ
2010年08月23日(月) 23:47
あなたならどうしますか?

キーワードは

「18時」

「53かい」

「トラ」


明日時間があれば更新します ノ



あさっては待ちに待った夏休み

去年は891に会ったんだっけな

あれからもう1年か

早いものですね


前にっきで書いてたアレも今ではいい思い出だなー

結局まけちゃったけどなw


今年はセブ島に行ってきます♪

ちゃぼみたく海外常連ではないからむっちゃ緊張してマス

が!

それ以上に10年ぶりの海外って事で超テンション上がってますですww


南国リゾート満喫してきますょー

世界一ちっちゃいサルよしよししてくるぞー

スキューバは2回やってくるぞー

アレも2回してくるゾー


 



アノ人を見た!!!!
2010年08月20日(金) 23:58
今日見ました!

長年夢見てたというか

きっとこういう人なんだろーなーー

的な想像をする事7年!


随分と時間が掛かったものだzz


でも今日逢えてヨカッタょ


少しばかり感動すら覚えたtt






ソノ人と逢えたのは新宿駅付近の高層ビルの中でだった

ソノ人は綺麗な艶のある黒髪をなびかせ歩いていた

少しばかりうつむきながら歩いていたのはメールでも打ってたんだろう



ボクはカノジョをずっと目で追いながら思っていた

「素敵な人だな なんか人を惹きつけるオーラがあるな〜」と


そしてカノジョはフト顔を上げごく普通の確認作業をした後奥の部屋へ
消えていきました                                                               

                           










                                                                                                男子便所へwww



別にオカマだったというオチではありませんw

非常に残念な子だったみたいですwwwwwwwwwwwww


カノジョもすぐ気づいたんでしょう

すぐに顔を真っ赤にしてダッシュで出てきて正しい方へ入っていきました



ボクはそれを見て思ったのです

ああボクのイメージしてたのはこういう人だ

きっとこの人こそ

この残念すぎるこの人こそアノ人に違いない

そう
 
 
 
 
 
  
  

















ぼくらのりゅみりんサマに違いないwwwwwwwwwwww




 

なんかさー
2010年08月17日(火) 23:28
DD以外の人も見てるかもと思うと

なんかキンチョーするな


うまい事書けんわw


ミクシーの良さが分かる気がしたw


またDD限定に戻すか・・

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET