ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
やっぱりボスに会うなら100F
2011年10月31日(月) 02:10
最近全くGR会えず若干心折れかけてました





気分を変えて象牙でも、と向かうと居てくれたりする優しい閣下












前回殴りで倒したから今回は魔法でやってみようと試みたら



雑魚償還しまくりでムッチャ大変だった。MPギリh






BZELおk







別の日のKVも










BZELのみ!




まーーーーーおk!








でもやっぱり100Fでボスに会いたいんだ!




と強く願う今日この頃。





そして、いつもの様に100F諦めムードで走ってると



ついに傲慢最強のボスのアイツに遭遇!!!!!!




























MLwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




てかお前浮いてる浮いてるhhh






いあいあ当然バグな訳ですけど初めてみたよ





ちょっと動揺しちゃったんでそのすぐ後・・・












HP残り0.001?hhhh






とりあえず今月のボスはこれで終了かなzz







11/1から小笠原諸島に旅行行ってきます



ザトウクジラかジンベイザメとダイビング?に遭遇できるのを祈って・・・



遭遇率GR以下との事zz
KVを殴りでやっちゃった件
2011年10月28日(金) 16:39
タイム外での出来事



80Fにヤツはいた!




GRも殴りで討伐した今、次に狙うはまさにコイツ!!




丁度タイム外という事で人もこないし、挑戦するなら今しかねい!という事で



やってきました!!!




↓動画

http://www.youtube.com/watch?v=zmzlPnlq1EI





。。。












グダグダすぎるwwwwwww






言い訳!!!


WBが全くきまらなくてさ・・・1回しか決まってないんだよねzz


ディジとWB1回終った時点で魔石残り28個


殴りの時間考慮したらこれ以上石消費できんて事で仕方なく開始・・



BKもKVに重なって沸くとかズルイw


石も無いからBKにWB使うわけにもいかねいしこりゃ耐えられんwwww



最後のバリアもテンパってEscキー押す前にバリア押しちゃってるし



もう完敗でしたはtt




また機会があったらやってみたいと思います。
10分で2ボス
2011年10月22日(土) 16:21
2倍ー












2倍だけどー













いつものーー?












ドロップとーーー?











変わりなし!
リッチ居た!
2011年10月21日(金) 03:59
やっと会えたぜ1ヶ月ぶり!













ドロップ2倍?ですよ2倍?!














期待しちゃいますよ2倍ですからねっ!







2倍2倍!













2倍・・・
スピ
2011年10月19日(水) 02:21
こんどはこいつ殴ってみた



「スピリット」
・HP14000
・MR55
・AC55
・5秒毎HPR400


さすがにHPあるんで1回の動画で撮りきれないんで

バサクが切れる5分後くらいからの動画です


http://www.youtube.com/watch?v=iExMggvkez0



AGRの恩恵がでかいのかな


思ってたよりも全然ラクだった



動画撮らないで殴るときは上の1セルんとこで殴ればもっとラクです



暇な時用のボスだなコイツゎ

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET