ホルモンとケミキラに魅せられた自己満日記
今年最後の
2012年12月31日(月) 01:11
今年最後のオリム




自分にとっても最後のオリム



引退て訳じゃないけど、仕事が忙しすぎてリネどころではない。




最後なので、チームの皆にお願いしてフル課金で勝負してもらった。














最高点更新とまではいかなかったけど満足満足。


















後任はかぷにお願いしました。




テトのチームが「ほぼ」正解を出してるので、彼らが本気出してくれば

なかなか良い争いができるのではないでしょうか。




個人的には高いレベルで競い合ってくれればいいなと思います。












最後に






いい仲間達と出会えてよかった






最高のチームでしたアリガトウ(´∀`)

オリム新記録
2012年05月15日(火) 02:29
ご無沙汰ーっす


月1オリムでとんでもない数字でたんで更新しちゃいましたww

みてこれ!




そしてその後





恒例の別キャラで集ってニヤニヤする図

(SSをJPEGからGIFに変えたら画質おもいっきり下がったh)




MAX4000点かと思ってたけど違ったんだねー


今回のオリムでもあと5箇所は得点上げれる箇所あったしMAXは5k点かな



とりあえず4195点は全鯖1位決定だろwww




オリム以外のリネは相変わらず休止状態です


暫く戻れる予定はないけど皆さんがんばってください ノ





それでは。









日村さんは凄かった
2011年12月01日(木) 09:59
どうも御無沙汰です。


ただいまWebの学校に通ってまして、りねいじゅはほとんどやっておりません。


よって今後もりねいじゅネタの更新はほぼ無くなると思われますので


ご了承ください。




で、先日ドライブしてた時の話な。


久しぶりに首都高ドライブしてたんですよ首都高を


何周か走った後にフト思いだしたんですねアノ話を



バナナマンの日村がTVでちょくちょく話してたネタで


レインボーブリッジ乗るとこからミスチルの「Tomorrow never knows 」を流す

と東京タワーが急に目の前に現れるポイントでサビになる。




結論。


日村さんデキル!!!!

本当に2番のサビ入った瞬間に今まで見えなかった東京タワーが急に現れたよ

あれはやべい

少し感動してしまったは



どうせ芸能人だし話膨らませてトークしてんだろ位にしか思ってなかったが、

まさかマジ話とは。

車持ってる関東在住の人やってみる価値アリ。





その車ですが・・・・



続きは次回。
中華街なう
2011年11月10日(木) 18:28
世界チャンピオンの肉マンうまー

20111110182805
父島より帰還
2011年11月06日(日) 19:14
2時間くらいの更新が消えたh



もー書く気にならねぇww





とりあえずダイブングで相当テンション上がった「ウシバナトビエイ」の

33匹の群れ。

1匹1mくらいの大きさで、ずっと自分らの頭上を周回してくれてた。



連れてってくれたガイドさんに感謝感謝






 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET